→ お小遣い稼ぎ情報満載の 人気blogランキング このブログは現在●位 ←

お小遣い稼ぎをしてみようかな?って思ったアナタ m9(`・ω・´)

初心者さん歓迎!一緒にお小遣い稼ぎしましょっ。
何からはじめたらいいかわからない・・・

そんな時は登録無料でお小遣い稼ぎができる
「豚の貯金箱」
からはじめてみませんか?

「豚の貯金箱」の詳しい説明←チェックです。

豚の貯金箱に登録してくれた方への更に詳しい説明をした
サポートブログもあります。
お小遣い稼ぎ 豚の貯金箱

豚の貯金箱では、メールアドレスを公開する事なく
お小遣い稼ぎの相談など愛花莉がサポートしています。
登録してくれた方とメールで楽しく交流中です(*゚▽゚)v

お小遣い稼ぎに興味がある方・楽しくお小遣い稼ぎをしたい方
お小遣い稼ぎサイトを一括管理したい方・お小遣い稼ぎをはじめてみたい方…等
一度チェックしてみて下さいねっ(o*。_。)o



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフィリエイトのアフィクリ
お小遣い稼ぎにお役に立ちましたらポチッ ★ FC2 Blog Ranking
初心者さんでも参考になりましたらポチッ ★ 人気blogランキング
リードメールの事ならポチッ ★ にほんブログ村
■ お小遣い稼ぎのオススメ アフィリエイト詳細一覧もチェック
■ お小遣い稼ぎのオススメ ブログで稼ぐ詳細一覧もチェック

「豚の貯金箱」は、初心者さんにも優しいサポートブログ有ります。
愛花莉もサポートします♪アフィリエイトもリードメールもいっぱいです★
「お小遣い稼ぎはじめたいな」 って人に、オススメのサイトです。
豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書 お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
コメントは、コメント欄でも掲示板でもOKですぅ。お願いしますぅ(´ー`*)


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お小遣い稼ぎ ポイント・懸賞 GetMoney!はスーパー懸賞サイトなの?

GetMoney!がポイントサイトでは、ポイント換金しやすいという話を
よく聞くのだけど、いまいち意味がわからない。
と、いう質問が来たのでお答えします。

お小遣い稼ぎ ポイント・懸賞 GetMoney!

お小遣い稼ぎには、いいサイトといわれるスーパー懸賞サイトのGetMoney!ゲットマネー


サイト内が少し見にくいから、わからないとよく言われるのかなぁと思ったり・・・。

とりあえず、換金は10.000ポイントからです。(1.000円~)

メール受信だけでポイントがたまるもの
メールポイントは、10ポイント(1円) 1通=1円

ダウン報酬は、直ダウンの50%

となっています。

今現在の支払い実績は、約2億円。ということは、信頼性が高いサイトの1つと言えるのではないでしょうか?

↑の内容を確認できましたら、お小遣い稼ぎの方法を紹介していきます。

意外に1.000円抽選を知らない方が多いようですねー。
よくチェックしてみてくださいねっ。
GetMoney!は、まずメール受信は必ずできるようにしておきましょう。



リードメールと一緒にメールチェックするだけでよいので便利です。
メールを読んでクリックを忘れずにです。


メールで紹介されている「無料会員登録」「無料資料請求」などもポイントを貯めるのに使えるので、チェックしてみましょう。


豚ちょきに登録している方、愛花莉の子豚さん達にはおなじみのPobaと同様の仕組みです。
めんどうな登録は、豚ちょき内ツール「カチクリポン」をつかいましょ♪


無料登録がほとんどなので、登録後は登録したプログラムによって日にちの差がありますが、即日や一定期間内・後にポイントが加算されていきます。


この案件が多いサイトがポイントを稼ぎやすいサイトということになっているのです。


よくあるカード系の登録は、やっぱり一件で1.000円~5.000円の報酬ゲットとなるものが多いので、要チェックです。
作るのは、ちょっと・・・と思う方も多いかもですがかわいいオフィシャルカードなどは持っててもいいかなぁなんて思いませんか?
「持ってるダケ」でもかわいいと嬉しかったりします。
使うために登録をするのでしょうけど、『使わなくてもOK・ポイントは還元されますからねっ♪』


あと、報酬が大きいものといえば
車の保険・車検・生命保険の見積もり・引越し見積もりが高額報酬です。


車を持っている方の保険って、ディーラーや車検会社の人がすすめるままに入っている場合が多いのです。
それは、そのお店とその保険屋さんが提携しているからなのです。
決して、「安いから」「オトクだから」という理由で勧めているものではないのです。
これは、一度チェックをしておいた方が保険料が大幅に安くなる場合もあるので、車の保険を支払っている人は必ずチェックしておいた方がいいと思います。
その他も同様となっているので、今各所に支払いをしている方はチェックしてみましょう。

車検見積もりの場合は、1台しかもっていない人よりも何台も持っている方なら台数分見積もりができるので更にオトクですね♪



いろいろな所に無料登録したあとは、登録サイトのところにマークがついているのをチェックしてみて下さい。

ゲームが4種類あります。

● 毎日アクセス 登録後、15日間カードが引けます。アップダウンで倍ずつ増えていくドキドキゲーム。
15日おきに登録すれば、ずっとカードが引き続けられる仕様です。

● 毎日アクセス1000円1 誰でも毎日抽選OK 1名様に1000円当たるゲーム。
エントリーボタンをクリックするだで、翌日の7時に抽選結果が発表されます。
当たっている人の声が載せられているので、当たっている人はいるようですねー。

● 毎日アクセス1000円2 登録後、30日間抽選権利があります。1名様1000円が当たります。

● 毎日アクセス1000円3 に登録後月末まで抽選権利があります。1名様1000円が当たります。
月末までに抽選権利があるということは、月初めに登録するのがオトクということです!



意外に登録しているみなさんが知らない1.000円が当たる企画。
ログイン後、「ログアウト」「マイページ」と書いてある一番上のグレーの欄の右側に
[祝]1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たる。
と書いてあるとこをクリックしてみてください。

キャリーオーバーもある抽選をコッソリ開催中なのです。

エントリー資格は、誰でもエントリーできるものからキャッシュバックしたことがある方のみなど、各コースに別れているので自分のコースはチェックお忘れなく。



もちろん、下にある商品購入でもポイントがついて還元されますが、商品代金からの割引された感がでますよね。
無料登録に比べたらなんとなく・・・ですが、いつも買っている商品や気になる・使ってみたいものがあったら、ポイント還元の足しにしましょう♪


そして、最後にGetMoney!がすごいと言われるところは、これだけ換金手段があるのに、家族会員OKなのです。
家族会員の限定数は4人までとなっていますが
自分のダウンとして、お兄さん・お母さんなどなどメールアドレスさえ別にしてあれば登録可能なのです。
1IP1PC限定なものが多い中、オトクといわれる理由の一つだと思います。


少しわかっていただけましたか?
せっかく登録していたのに、1.000円抽選にエントリーしてなかった!
なんて方多いようなので、早速チェックしてみてくださいねっ。


お小遣い稼ぎ ポイント・懸賞 GetMoney!
スポンサーサイト



【 期間限定・特典プレゼントも有 】
↓ 無料で読めるお得な情報 ネットビジネス・ブログ TOP10 ↓


↓ 無料で読めるお得な情報 無料レポート 人気TOP10 ↓




PCで簡単にお小遣い稼ぎができる情報や、脱初心者をしたい人の為の無料情報
アクセスアップ・ブログ・アドセンス他、リードメール情報
旬のオトク情報などのご紹介をしています(* ^ー゚)

↓<オトク情報満載> 登録無料のメールマガジンには、こちらから登録できます↓
メルマガ登録・解除
【脱・初心者への道】主婦だってセレブ目指してガッツリ稼ぎたい
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
※ 現在 メルマガや無料レポート 相互紹介受付中
&
あなたのサイト宣伝中 詳しくはメルマガ内orバックナンバーからどぞです。


アフィリエイトのアフィクリ
お小遣い稼ぎにお役に立ちましたらポチッ ★ FC2 Blog Ranking
初心者さんでも参考になりましたらポチッ ★ 人気blogランキング
リードメールの事ならポチッ ★ にほんブログ村
■ お小遣い稼ぎのオススメ アフィリエイト詳細一覧もチェック
■ お小遣い稼ぎのオススメ ブログで稼ぐ詳細一覧もチェック

「豚の貯金箱」は、初心者さんにも優しいサポートブログ有ります。
愛花莉もサポートします♪アフィリエイトもリードメールもいっぱいです★
「お小遣い稼ぎはじめたいな」 って人に、オススメのサイトです。
豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書 お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
コメントは、コメント欄でも掲示板でもOKですぅ。お願いしますぅ(´ー`*)


[ポイント・懸賞] GetMoney! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |

☆infocart BEST10☆ ☆infotop BEST10☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。